本文へスキップ

My styleは東京都・北海道にてポーセラーツ・プリザーブドフラワーのレッスンを行うサロンです

お問い合わせ・お申込みはHP内のINQURYからどうぞ

お問い合わせINQURY

お問い合わせ・お申込みについて

レッスンご希望の方は、1〜5をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
※当サロンでは、同業の方の来所をお断りしております。

(以下@〜Dをメールに貼り付けて送信をお願い致します)


@ お名前
A ご住所
B お電話番号(日中ご連絡がとれる番号を記入お願い致します)
C ご希望日時(第2希望まで)
D ポーセラーツ経験の有無
※イニシャルを付けたい方はお申込みの際にご連絡願います。


以上の内容をすべて記載して頂き、下記アドレスまでメールをお願い致します。
1〜5に情報が欠如している場合、こちらからご返信いたしかねます。

あらかじめご了承願います。

  salon.my.m.style@gmail.com  


【注意事項】

・体験レッスンは事前お振込みとさせていただいております。
※申し訳ございませんが、お振込み料金はお客様ご負担となります。

・ご入金完了が確認出来たお客様より、住所のご連絡をさせていただいております。

・窯で焼成するため、当日のお持ち帰りが出来ません。

作成日より数え2週間以内に、サロンに取りに来ていただくか、
クロネコヤマト便着払いにて配送となります。



■ サロン規約 ■

(1) 当サロンでは、同業の方の来所をお断りしております。
(2) サロン内での、一切の写真動画の撮影行為は、個人情報保護のため、お断りします。
(3) 他のお客様の迷惑になる行為又はサロン内の秩序に違反した行為を行ったと当方で判断した場合は、
    直ちに退所して頂きます。
(4)(1)から(3)に反した場合等は、違約金として10万円のご負担を頂きます。
    またお支払い済みのレッスン料も返金いたしません。
(5) 体験レッスンは当方の口座に事前入金頂きます。
    入金日後、7日後以降のレッスン日を調整させて頂きます。
    入金あるまでは正式な申込とさせて頂きませんのでご了承下さい。
(6) サロンの良好な環境を維持するため、サロン運営者の指示に従って頂きます。


◆体験レッスン申し込まれた方は、上記の点をご理解ご了解頂いたものとさせて頂きます。
◆本サロン規約の無断使用、転用は固くお断りいたします。


inserted by FC2 system